スタッフブログ

実は知らない?雑貨の定義と種類まとめ

May 31, 2020 8:00:00 PM / by StaffEB

はじめまして!クマ🐻です!

初めて記事を書くのでまずは自己紹介からしますね!

東京よりも北の方のめちゃくちゃ田舎で育ちました!笑

 

大学で東京に出てきて電車でどこでも行けるし、欲しい物もいつでも買えるし、何よりコンビニが徒歩で至る所にあることに驚きました!笑

そんなことは置いておいて、私からはおすすめの雑貨や文房具をご紹介していこうと思います!

実は雑貨や文房具が好きすぎて卒論のテーマにしていたくらいなので

ぜひこの情報を皆さんに楽しく調査して思ったことを伝えられたら、と考えています!笑

 

そもそも、雑貨って何?って思いません?笑

 baby-toys-bottles-products_large

 

 

実は雑貨にはしっかりとした定義がなく、

日常生活に使われるこまごまとした物と言った感じで言われています。

なんかわかるようなわからないような…笑

私は生活を楽しく、便利にしてくれる物!って思ってます!

 

 

ちなみに皆さんはどんな雑貨が好きですか??

🌟北欧雑貨

4Am8YMQWw8TyzqV1586511005_1586511021_large

 落ち着いた雰囲気で気分もほっこりします🌷

🌟エスニック雑貨

shutterstock_284277086-min_large

ボジティブな気分でいつでも楽しく過ごせますね❣️

 

ナチュラル雑貨

mgkzRWze0l8b9jq1586511116_1586511122_1_large

こんなイメージでお部屋を統一できる人、個人的にすごく憧れます!

すごくいい匂いがしそうです💕

 

などなど実はたくさんあるんです!

お部屋の家具などを一つのテーマで揃えるなんてやって見たいです!!

あなたの好きな種類の雑貨をぜひ探してみてくださいね!!

 

ちなみに私はフレンチ雑貨が一番好きです❤️

誰もが一度はこんなお家憧れますよね…

 shutterstock_260354090_large

 

 

最後にそんなおしゃれな空間にもぴったりの美顔器のご紹介をさせていただきます!

まずはThe BeautoolsのRockleanシリーズです✨

 2020-04-10_20.22.33_large

お部屋も自分好みにしたらお肌も最高の状態にしたいですよね

こちらはRocklean pose✨

 2020-04-10_20.22.55_large

普段気になるお腹やお尻のお肉をピンポイントで撃退しませんか??

 

ぜひ雑貨と合わせてチェックしてみてくださいね!