スタッフブログ

おすすめ雑貨・文房具4選 〜おまけ付き〜

Jun 7, 2020 7:30:00 PM / by StaffEB

みなさんこんにちは!クマ🐻です♪

今回はおすすめの雑貨・文房具をご紹介させていただきます!

 

shutterstock_1155826240_large

文房具って聞くともしかすると学生のイメージかもしれませんが、

社会人の方はもちろん、主婦の方や定年を迎えた方まで

実はよく考えて見ると様々な人に使われているんです!

そんな文房具ですが、実はいろいろな種類の物が出てるんです!!

この機会にぜひ自分の推し文房具を探して見てくださいね🌷

 

1.wemo ウェアラブルメモ メモ帳

 

2020-04-15_19.03.49_large

https://item.rakuten.co.jp/kaigo-hps/04980/

 身に着けるメモとして有名になりましたよね!

消しゴムなどでは消えるのに水に濡れても消えないって

本当にすごいと思います✨

私はメモしないとすぐ忘れてしまうので、昔からメモをとっていたのですが、

飲食店でアルバイトをしていた時に忙しすぎて

メモをすぐ出せないことや持ち歩けない時があったのですが、

これを腕の見えないところに忍ばせてペン一本だけ制服につけて

頑張っていたこともあります。笑

これのおかげで忘れることもなくなったので便利文具を語る時には絶対に外せない商品です。笑

 

また、巻きつけるタイプ意外にも貼り付けられるタイプもあるので

身に付けたくないなって人にはこちらもおすすめです!

2020-04-15_19.12.16_large

書いて消せるウェアラブルメモ WEMO(パッドタイプ) Sサイズ+クリップ付

https://item.rakuten.co.jp/kokohaku/14836c/

 

2.スマートフォン対応暗記カード作成ノート
SmaTan「スマ単」手ぶらで暗記 ぺんてる

2020-04-16_11.54.38_large

https://item.rakuten.co.jp/8989usagiya/10019533/

 

書き込んで、アプリに取り込めばスマホのアプリで反復練習可能です📱✨

1ページに12個の単語カードが作成でき、いつでもどこでも暗記科目の学習ができます。

しかも、ランダムに表示したり、間違えたところだけの表示も可能なため無駄な時間が減らせます!!

単語帳を開きにくい満員電車の中でも学習可能🚃

さらにスマホを忘れることはほとんどないので、

勉強したいのに単語帳忘れてしまった!なんていううっかりも減らせます!

 

3.クリアーファイルKAKIKO カキコ

2020-04-16_12.08.08_large

https://item.rakuten.co.jp/officeyu/is1636/

これもめちゃくちゃ便利です!

なんと、書類をファイルに入れたまま資料に書き込みができちゃうんです!

どういうことかと言いますと…

上下にフラップがついていてそこに資料を差し込むだけで資料が固定されちゃうんです!

さらに、すぐに書き込めるペンホルダーまでついているのでこれ一冊で事足りちゃいます!!

こういうのを使いこなすだけでスマートに見えますし、

カラーバリエーションも豊富なのでぜひ一度はチェックしてみてくださいね!

 

4.クリップボード magflap マグフラップ

2020-04-16_12.16.25_large

https://item.rakuten.co.jp/econve/6351824/ 

バインダーって便利なんですけど、ちょっとの風でめくれてしまったり

収納する時に端っこが折れてしまったり…という経験ありますよね🍃?

magflapはそんなお悩みを解決してくれます!!

magflapの下に収納可能のフラップがついており、

風が吹いても、収納時にも挟んだ紙が曲がらないようにできるんです!!

さらにめくった紙も固定できるのでメモや説明などが集中してできちゃいます!!

 

 

おすすめ雑貨・文房具4選いかがでしたか??

便利な文具でスマートにお仕事やお勉強頑張りましょうね🌟

最後に、弊社の便利な商品もPRさせてください!

 

The Beautools FacePumpシリーズ!!

 2020-04-16_12.56.10_large-1

 この一台で
🌟EMS微電流
🌟低周波パルス
🌟LED光美容

の3つの効果があるんです!!

 

さらに、TRIPOLLAR STOP V

 2020-04-16_12.53.43_large

特許取得済みのトライポーラ式RFと

DMA微電流がついた美顔器です!!

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!!